--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/27 (Mon) わん茶

フレンチプルトックのじゅうべえデス!!

昨日、お友達のトロ家と一緒にわん茶に行ってきまシタ!!
13時すぎに着いたのに丁度、オフ会をやってて入り口に人がたくさんいたからとりあえず川で遊ぼうという事に!!

しかし時刻は真っ昼間・・・・・・暑い!!

しかもトロちゃんもジュウベエもなかなか川に入らない・・・・。

トロちゃんのお父ちゃんにむりやり引っ張ってもらい、さぁ泳げって思ったケド、浸かるダケですか??

070826_135243.jpg


席に着き、お母ちゃん達はそうめんをおいしそうに食べてまシタ!!

僕とトロちゃんにも分けてくださ~い。。

たっぷり3時間程、わん茶を楽しみ、帰りに「よしお」って鯛焼き屋さんで鯛焼きかって食べたよ~。

070826_160541.jpg


皮がパリパリだししっぽまであんこが詰まっておいしいワン。。

で、宇品に着いて散歩までは早すぎるから「ANIJU」でお茶。

この時期、外の席は暑い~。。。


070826_174219.jpg


みんなおいしそうな飲み物のんでまシタ・・・・。

久々の外出に連れてってもらえて僕、楽しかった~。。

トロちゃんのお父ちゃん、お母ちゃんありがとぉ~。。


未分類 | trackback(1) | comment(3) |


2007/07/20 (Fri) プレゼント♪♪

フレンチプルトックのじゅうべえデス!!

誕生日もすぎた頃にやっとお父ちゃん、プレゼントくれまシタ!!

新しい僕の首輪♪♪

070715_175910.jpg


これもらう3日前の夕方の散歩の時に、公園に落ちてたウ○コの上を僕がゴロゴロして体中ウ○コだらけになり、もちろん首輪も汚してしまったからプレゼントが首輪なんでしょうかね・・・・。

これに懲りてもうウ○コの上はゴロゴロしません!!

070713_085546.jpg


未分類 | trackback(1) | comment(4) |


2007/07/10 (Tue) ハッピーバースデー

フレンチプルトックのじゅうべえデス!!

ハッピバースデー僕~。。

という事で僕は今日、3歳の誕生日デス!!

070710_100821.jpg


お母ちゃんがケーキを買って来てくれまシタ♪♪

しか~し、今年もまた、人間用のケーキかよ!!

070710_193325.jpg


まぁ一応僕が主役なもんでロウソク消すのは僕の係ですか?

070710_193352.jpg


ケーキは貰えなかったケド、上についてる僕の顔クッキーは僕の物♪♪

ウ~マ~イ~。。。。

070710_193559.jpg


来年こそはワンコ用ケーキをお願いしマス!!

未分類 | trackback(1) | comment(6) |


2007/06/25 (Mon) ビリー

フレンチプルトックのじゅうべえデス!!

みなさん今更ですケド、ビリーズブートキャンプ流行ってますねぇ

うちは1ヶ月前くらいからあるのに1回も見てなかったくせに昨日からついにお父ちゃん、始めちゃいまシタ!!

070624_161408.jpg


これ効き目あるんですかね??

遊んでくれるのかと思って近寄ってみたケド、無視・・・・。

070624_153951.jpg


弟のハルノスケが行っても無視だからよっぽど必死にやってるんだねぇ

これで痩せたら僕もやろうっと!!

あっハルノスケがとうとう歩きだしまシタ!!

散歩で僕のヒモ持つ日も近いカモ・・・・・・。弟に引っ張られるなんて・・・・・。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/22 (Tue) お久しブヒ

みなさんお久しブヒです。

フレンチプルトックのじゅうべえデス!!

最近暑くなったからお父ちゃんもお母ちゃんも昼間僕を何処にも連れてってくれません・・・。

みんなが玄関から出ていくのをうらめしそうに見る毎日デス。

070520_100353.jpg


みんなが家にいるときは何かで遊んでもらおうとおもちゃを探してたらさっきまで弟のハルノスケが遊んでいたミキサーの蓋が落ちてたから僕が拾ってガジガジしていると、お父ちゃんに見つかり怒られ取り上げられた・・・・。

なんで僕ばっかり・・・・。

070521_072851.jpg


夕方になってやっと待ちに待った散歩に行けるとワクワクして行くけど、いざ公園に着いたら・・・・暑い!!

070522_165142.jpg


僕がバテてると思ってお母ちゃんが家に連れて帰ろうとするケド、まだ帰りたくナイ!!


070522_175850.jpg


ってか拗ねてる写真ばっかりじゃん!!



未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

